スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月14日

新シューティングレンジ

こんばんは、雨が降りなかなか作業が進まないです^^;

現在、新シューティングレンジ作成が進んでおります。



新シューティングレンジの特徴といたしまして、

①直線距離にして約50Mの長さがあります

②約10人ほどが利用できる広々レンジ

③フィールドと離れているのでゲーム中でも使用可能!

屋根もつく予定がありますので以前より快適なシューティングレンジができるかと思います。

お楽しみに!


定例会を予定しております!

3月21日 月曜定例会
4月3日 日曜定例会


ぜひともご参加お願いします!
  


Posted by OSGFIELD  at 19:53Comments(0)作成・改装

2016年03月12日

改装作業

3月6日から改装作業に入っております!

解体



フィールド拡張に伴い、足場の心配があった立ち見台(キャットウォーク)ぶっ壊しました!!!!!

現在フィールドネット沿いに再構築する予定でございます!!

セーフティーエリアは駐車場のすぐ脇に移動しましたので、マイカーから荷物を持って歩く距離が格段に短くなりました!
シューティングレンジはフィールドからかなり離れた場所に作った為、ゲーム中でもシューティングレンジを使用することができるようになりました。

ちょっと手狭だった物品販売所も大きくリニューアルし、より様々な物を販売できる体制をとれるように調整中でございます。
さらに進化し続けるOSGFIELDをこれからもよろしくお願いします!!!


定例会・交流会について

OSGFIELDは中学生以上からご参加いただける 交流会

18歳以上が対象になっている 定例会がありましたが、

間際らしいので統合いたします!!

これからは定例会のみの表記とし、参加資格は中学生以上からとなります!
18歳未満の方の当フィールド参加に関しまして、保護者様の同伴、あるいは同意書を必ずご提示頂きますようお願いします。

定例会スケジュールですが、

3月21日 月曜定例会
4月3日 日曜定例会

定例会はご予約不要ですのでお時間がありましたら、ぜひともご参加おねがいします。

  


Posted by OSGFIELD  at 23:15Comments(0)作成・改装

2016年02月26日

こんばんわ!

こんばんわ!OSGのSYです!

本日もお忙しくせっせと作業を進めていました!

まず今日したことはフィールド内の立入禁止区域のトラロープはりです。

このような感じで、トラロープをひいてまいりました!
明日、できたら朝一で立入禁止のラミネートを結束バンドでとめていきたいと思います!

そしてそんな中、、、
こんなのを見つけました!
でででん!!

なんとキノコです。。。

実はこれ、昔々に栽培していたものなんです!
放置してこうなったと思われます。。。

なんともまぁご立派なものです((*'д'*)!

次に、怖いと言われていたセーフティエリアにネットを二重にはらせて頂きました!

このような感じです!
ちょっと見た感じわかりにくいですが、中を覗いてみると...

このようになっております!

これで危なくないセーフティエリアの出来上がりです!
セーフティエリアに関して、また何かご要望がありましたらいつでもお伝え下さい!

そして、セーフティエリアから駐車場への道のりに電気をつけさせて頂きました!

これは夜10時頃の写真ですが、結構暗いです。。。これでは怖いし危ないですね!
と、いうことで、

点灯!!!

おお〜、大分ましになりましたね!

これでも暗く感じる部分があるので、そこに電気を二個程つければより良くなると思います!
因に昼間はこのような感じです。



このような感じで、フィールド内にも早く電気を配置して、ナイト戦ができるようにしたいと思いますo(・ω・´*)

それから最後に、明日フィールド内やセーフティにつけるラミネート達を!




あと、現在お手洗い場を作っております!
そして、お手洗い場、、、凄く奇麗に出来上がって来ております!!
(ここのフィールド内で一番奇麗なところかもしれない!)
出来上がり次第写真もアップさせて頂きますので、是非ご覧になって下さいねヾ(=・ω・=)o

ではでは、長くなりましたがここまでお読み頂きありがとうございました!
より良いフィールドを目指して、これからも頑張って行くので宜しくお願い致します。  


Posted by OSGFIELD  at 23:51Comments(0)作成・改装

2016年02月17日

OSGFIELD フィールドマップ

OSGFIELDのホームページにありますフィールド紹介のページが完成いたしました!


ぜひぜひホームページのフィールド紹介を見ていただき、貸し切り予約される際の参考になればと思います!!!
また、ミリブロのほうにも様々な写真を上げていきますので見ていただけたらと思います。


今回HPのフィールド紹介ページ作成に伴いまして、簡単ではありますが動画を作成しYOUTUBEにアップいたしました!




何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお問合せしていただけたらと思います。m(_ _)m

  

Posted by OSGFIELD  at 22:27Comments(0)作成・改装

2016年02月17日

セーフティーエリア改装




いつかの季節外れの晴天で、OSGFIELDの河津桜はすっかり開花いたしました!

さて、21日のプレオープンに向かって準備を進めていますが、昨日・今日はセーフティーエリアの屋根の改装をおこないました。

もともと、セーフティーエリアの天井はシートで屋根を作っていたのですが、張りが甘く15日の降った雨がシートにたまって大変なことになっていたため、張り替えることにしました。



大参事!!


早速シートを外して元の骨組みに戻し、木の板を組み合わせてトタン屋根を載せる土台をつくりました。




現在はまだ、作成途中で明日骨組みを完成させトタンを載せる予定です!!

トタンが乗れば多少の雨でも快適なセーフティエリアができるのでスタッフ一同気合を入れてがんばっていきます!


2月28日(日曜) 日曜交流会
3月5日 (土曜)  土曜定例会

定例会・交流会開催予定です!

お時間がございましたら、友達をお誘いの上、お越しいただけたらと思います!どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m


OSGFIELD
URL:http://osgfield.weebly.com/  
タグ :OSGFIELD


Posted by OSGFIELD  at 22:13Comments(0)作成・改装