スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月24日

ぬかるみ対策、セーフティエリアの詳細などなど

こんばんわ!
OSGのSYです。


今日は朝から夜まで寒い1日でしたね…。
明日は貸切のお客様が来るのであたたかい日になることを願っております!
いちお天気予報を見たら夜は雪が降るだとか…(´・_・`)?
寒かったら石油ストーブをつけますので、お気軽にお申し出下さい!(朝からつけているかもしれませんが!)


そして本日は、昨日作ったラミネーターをネットや何やらに貼り付けてきました!写真がこちらです!




次に足のぬかるみ防止の為、知人からありがたく頂きましたデコレーションバーグを敷きました!


こちらが、このような感じに↓


写真は今日敷いた中の一部分ですが、かなりの範囲に敷いたので、今後、乞うご期待です!!

ぬかるみはフィールドもそうですが、セーフティエリアにもありまして…
ですが、デコレーションバーグがフィールド内で使い切ってしまったので、こちらには砂利を敷きました!
重機はもう入れないので、一輪車でわっせわっせ運びましたが、案外早く終わりました!


これでぬかるみ防止になることを願います。。!!

また、セーフティエリアについて、写真と説明をのせてほしい!というご要望を頂きまして、
そういえば何ものせていなかった!!
と、いうことで、HPにのせましたので、よろしければ覗いてくださいね!
下記URLから
http://osgfield.weebly.com/12501124511254012523124893205720171.html


まだまだ、作り上げるところ、直すところが沢山ありますので、日々頑張りたいと思います!
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)

  

Posted by OSGFIELD  at 22:08Comments(0)

2016年02月24日

◆プレオープン期間に関する重要なお知らせ◆

3月11日までをプレオープン期間としていましたが、6日までと致しまして、3月7日〜18日まで改装工事を致します。ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、3月19日からのご予約も承っております、ご予約状況はHPにてご確認ください。

よりよいフィールドになるようスタッフ一同精一杯頑張っていきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

OSGFIELD   

Posted by OSGFIELD  at 11:25Comments(0)