スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

2/27貸切 第99小隊様 ありがとうございました!

貸切ありがとうございました!!
第99小隊様!



ブログ書くのも遅くなってしまいましたが、貸切して下さったお礼を申し上げたく思います!

隣でお手洗い所の工事をしていてうるさかったと思われますが、大丈夫だよと言ってもらい、感謝しております。
また、何もできなくてすいません。。


三月にフィールド拡張予定で、今よりも広くなりますので、よろしかったらまた是非来てみてくださいね!
そのときに何かありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。



本当にありがとうございました!!
  

Posted by OSGFIELD  at 15:07Comments(0)