スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月04日

セーフティーエリア改装

こんばんは!

今日はセーフティーエリアの改装工事を始めました!



セーフティーエリアの2番目の小屋の壁をぶち抜きました!

横の壁は柱が多く耐久性の問題から取り去ることはできませんでしたが、前よりは開放感が増しました!!

そして塗り塗り・・・



真っ青です!!


ついでに喫煙所横の壁も青く塗る予定です!! もう真っ青です!!!!

ちょっと改装したセーフティーエリアを 4月9日の定例会でご覧ください!

定例会に参加するよ!って方は是非とも予約をしていただけたらと思います!

ペナルティーも何もありません! 

スタンプ差し上げます! お得です!!!!

HPの予約フォームやLINEや電話でも受け付けてます! どうぞよろしくお願いします。

OSGFIELD ホームページ 

LINE こちら!


  


Posted by OSGFIELD  at 22:08Comments(0)