スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月09日

OSGFIELD 初GW!

こんばんは! 4月29日から OSGFIELD初のGWが始まり、様々な方が遊びにきてくださいました!



4月29日の 昭和の日定例会 からはじまり



4月30日 あたらしカーニバル様



5月1日  ダニサバ様



5月2日  阿部様



5月3日  土竜様



5月4日  鴨川ロッカーズ様



5月5日  こどもの日定例会



5月7・8日  突発定例会 & キャス様 & JPS様



Facebookにて残りの写真を掲載してあります!こちらからどうぞ!

Facebook



貴重なGWにお越しいただきありがとうございました!




スタッフ一同心よりお礼申し上げます

またお時間がございましたら OSGFIELD に遊びに来てくださいね!


GWも一段落つきましたが、さっそく次の定例会のご案内です!


5月11日に 水曜定例会 を開催させていただきます!


水曜日にお休みでお時間がございましたら是非ともOSGFIELDの定例会にご参加ください!

もし参加するよ!って方がいましたら、人数把握のために LINE か 電話 かHPの予約フォームよりご連絡お願いします!

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

OSGFIELD
http://osgfield.weebly.com/



  


Posted by OSGFIELD  at 20:06Comments(0)