スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月18日

7月24日(日)定例会を開催致します!


本日も暑いなか、貸切して頂きありがとうございました!!
写真は後ほどフェイスブックにてアップロード致しますので、今しばらくお待ち下さいませ!
ドローン動画についても、もうしばらくお待ち下さい...!
なるべく早めにYouTubeにてアップロードさせて頂きます♪


本日は当フィールドの設備についてお話したいと思います!

千葉県大網白里市に位置するサバイバルゲームフィールド「OSGFIELD」です!
当フィールドは、駅近!バリケ多め!最低貸切人数が少ない!を売りにしております。
→駅近という好立地アクセス!なので、当フィールドでは車でお越しになる方と電車でお越しになる方の割合が大体半々です!
→バリケ多めなので、(そこまでは)膠着しない!、いつの間にか敵に回り込まれてた!なんてこともあります!それが楽しいです!また、場所によっては射線が通ったり通らなかったりとなっております。
→最低貸切人数を8名様にしておりますので、お友達との日程調節が難しくて人数が集まらない!なんて日も最低利用料金が少なく済みます!


その他の設備として、
①音響、マイク設備がセーフティーエリア及びフィールド内全域に備わっております。
②シューティングレンジは最大50M!!フィールドから離れていますので、定例会や貸切の際にも、気にせずご利用することができます!
③更衣室、女性専用トイレ完備!またトイレは(男女兼用を含め)ウォシュレット付きの温水便座あり、水洗トイレとなっております。
④全席屋根付きのセーフティーエリア
⑤自販機あり!
⑥サバゲをされる方はBBQがなんと無料!!でできちゃいます!レンタル品(コンロ等)もご用意しておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。
などなど


今後欲しい設備(改良編)
①女性用お化粧室
②冷暖房の効いたお部屋
③お客様用冷蔵庫
④氷とコップのサービス
⑤ガンラック!!

今後も色々と改良を重ねていく予定です!
宜しくお願い致します!


【今後の定例会情報】
7/24(日) 日曜定例会
8/10(水) 水曜定例会
8/20(土) 土曜定例会
8/24(水) 水曜定例会
8/28(日) 日曜定例会

*7/20(水)は当フィールドの設備工事が入ってしまった為、急遽定例会を中止させて頂きます。誠に身勝手で申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

【今後貸切される方】
8/11(木)山の日
8/21(日)
8/27(土)日中のみ
空いておりますので、貸切をお考えの方は是非ともお問合せ、又はご予約下さいませ♪
ナイト貸切も大歓迎です!お考えの方は是非ともご連絡下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ホームページ→http://osgfield.weebly.com/
お問合せ→osgfield@gmail.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  


Posted by OSGFIELD  at 17:09Comments(2)OSGFIELD