スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月02日

2017年2月の定例会情報(。・ω・。)

みなさんお久しぶりです!

最近は着々とフィールド内のメンテ及び新しいバリケードを作っております!
新しいパレットは綺麗でいいですね〜(。・ω・。)




因みに、今更ながら焚き火の場所も作りました!
寒い時は、焚き火の前か物品所内であたたまりましょう!

この写真以外の場所も色々作ったりしてるので、よかったらまたサバゲをしに来てくださいね(*´ω`*)。


2月の定例会予定はこちら
5日 日曜日
8日 水曜日
11日 土曜日
13日 月曜日
18日 土曜日
22日 水曜日
26日 日曜日


2/5(日)の定例会は少人数だと思いますが、楽しみましょう!!ご予約なしの参加も大歓迎です★
  


Posted by OSGFIELD  at 16:36Comments(0)OSGFIELD