スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月07日

4/8(土)は定例会を開催します(*゚▽゚*)


こんにちは!
本日は先ほどまで雨模様でしたが、今は凄く晴れております!

なので、現在シューティングレンジのメンテと精密射撃ができるように的を増やしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




因みに50Mの標識はありますが、まだ50Mの的は用意できておりません(;o;)




フィールド内はまだまだメンテナンスが必要ですが、徐々にしていく予定です(*⁰▿⁰*)

そして、明日4/8(土)は定例会を行います!
フラッグ戦メインで回していく予定です
宜しくお願いします(*゚▽゚*)
  

Posted by OSGFIELD  at 15:32Comments(0)