2016年02月22日

2/21【プレオープン開始】貸切◇ガンスモブラザーズ様◇

こんばんわ!OSGのSYです!
書いた記事が投稿されず、何故か消えてしまった…行方不明になったのでもう一度書き直ししております(T ^ T)!

さてさて、OSGFIELDは2016年2月21日にプレオープンいたしました!
そして21日はガンスモブラザーズ様に貸切をして頂き、貴重なご意見を沢山フィードバックして頂きました!
21日当日は、フィールド内に不備があったり、セーフティエリアに足らないものがあったり、、トイレのドアが…などなど、沢山ご迷惑をおかけしたと思います。
ですが最後まで、フィールドに必要なものや、危ない部分など、一緒に考えてもらい、本当に感謝しております。

そして、不慣れながらも写真を撮りましたので、Facebookにアップロードさせて頂きました!
宜しければご覧下さいませ。

【21日貸切】◇ガンスモブラザーズ様◇facebookに写真を66枚アップロードしました!u0u0.net/se3O
Facebookを利用していない方でも見れると思います。

それでは、今後ともOSGFIELDを宜しくお願いいたします!
最後に、21日貸切ありがとうございました!!





Posted by OSGFIELD  at 22:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。