2016年03月05日

3/5土曜定例会

こんばんわ!OSGのshunです!!
今日は先週の交流会に引き続き、初の定例会を行いました!

なにが違うかと言うと、18歳以上の方を対象としたイベントです!
8時から受付なのですが、8時半くらいまで誰も来なかったので、とてもヒヤヒヤでしたね( ̄▽ ̄;)
四十分頃からちらほら、人が見えはじめ、午前中は9人だったので、自分も参加させていただきました!

5対5でフラッグ戦をメインでやったのですが、、、
いやー!疲れますね!!
老いを実感です(´;ω;`)

そして、お昼から、2人ほど初心者さんの方がお見えになり、そしてさらに他のスタッフさんも参加で、計16人でやりました!\(^^)/
やはり、人数は少しでも多い方が楽しいですね(*´-`*)

自分的には、1番盛り上がったのはセンターフラッグ戦だったかなと!
残り三十秒前からみんな一気に攻め始め、てんやわんやで白熱した感じだったと思います!笑

3/5土曜定例会
3/5土曜定例会


サバゲのいいところは個人的には団結力が生まれることじゃないでしょうか?

いつまでも笑顔の絶えないフィールドでありたいものです(´。•ω•。`)

それでは、また次回、みなさんの来場を心よりお待ちしております(*´ω`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
そして、今日参加していただいたみなさん!お疲れ様でした!

3/5土曜定例会
3/5土曜定例会
3/5土曜定例会






Posted by OSGFIELD  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。