2017年01月08日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

もう年が開けて早くも8日になってしましましたが、
あけましておめでとうございます!!

去年の2月にフィールドをオープンしてもうすぐ1年になります。
長いようで凄く短かった...icon04

ミリブロを毎回更新しようと思いつつもすぐ忘れてしまいがちですが、
2017年はなるべく多く更新していけるよう頑張ります!

昨日はフィールド内のバリケードを修復しつつ新しいバリケードも作りました!
あせあせしてて写真取り忘れました((´・ω・`;))
ブログ書いてて思うのですが、バリケード作る前と作った後の比較画像とか欲しいですね!


そして本日は今年に入り初の貸切です!!
なのに2時半頃から、なんと雨(´;ω;`)
昨日はあんなに晴れ晴れしていたのに、、悲しいです(´;ω;`)!


明日も雨予報なので、明後日またフィールド内のバリケードをなおす予定です!
その際は写真取ります!


2017年も引き続き宜しくお願い致します!

まだ定例会予定を組んでおりませんが、
今月21日に定例会する予定です。
決まり次第すぐツイッター、ミリブロで告知させて頂きます!


では((*'д'*)!





同じカテゴリー(作成・改装)の記事画像
塗装工事~初エアレスユニット
休憩所の座席増やしました☆
フラッグポールの設置
貸切ナイト大歓迎!
6月9日の記事
フィールド改装
同じカテゴリー(作成・改装)の記事
 塗装工事~初エアレスユニット (2018-06-06 00:32)
 売店とボードゲームスペース造り (2018-05-25 10:30)
 休憩所の座席増やしました☆ (2018-04-16 09:26)
 フラッグポールの設置 (2017-07-21 12:55)
 貸切ナイト大歓迎! (2017-05-19 10:26)
 6月9日の記事 (2016-06-09 17:39)

Posted by OSGFIELD  at 15:18 │Comments(2)作成・改装

この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね!
バリケードの話を見て昔、オープン前に撮らせてもらった写真を見たくなってきました!
そして、定例会が今月もあるかもしれないと言うことでうれしいです!…でも今月はでれるかな?…でたい!
Posted by 和田is jyvr at 2017年01月11日 23:27
コメント毎回ありがとです(。・ω・。)
毎回お返事が遅くなりすいません(◞‸◟)!
1月は定例会ができませんでしたが2月は開催させて頂きます!!
Posted by OSGFIELDOSGFIELD at 2017年02月02日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。