2017年07月19日

フラッグボックスが新しくなりました!

皆さんこんばんは!

7月17日の海の日にあった定例会から実装されましたフラッグボックスを紹介いたします!


フラッグボックスが新しくなりました!


前の華奢なフラッグボックスから一転して、いかにも強そうなフラッグボックスに変わりました!!!

ここでは、このフラッグボックスの使い方をご説明します。 ここで前もって見ておけば、定例会時のフラッグボックスの説明時に
ドヤ顔できること間違いなし!!  (あ!!ここチャレンジででた問題だ!!)


さて、まだできて間もなく殺風景なフラッグボックスの写真ですいませんが、参照お願いします

まず    長い説明になること思います。 忙しい方は赤字を読んでいただければ、わかると思います。



フラッグボックスの右上にあるレバースイッチですが、当日はご参加される方は触らないでください!!

このレバースイッチを操作すると、ブザーが作動しなくなるのでとりあえずノータッチでお願いします!

ではどのようにフラッグを鳴らすのかというと、

フラッグボックスの左上と右下にある押しボタンを同時に押します

片方のボタンだけを押しても何も反応しません。 無駄な時間を過ごすことになるでしょう。

2つのボタンの距離から片手で押すのは厳しいと思います、ですので両手を使うといいでしょう!!!!

2つのボタンを同時に押したとしましょう!!!

ところがどっこい!!! 音はなりません!!!!
あれ? 早速フラッグボックスが壊れたよ??  なにこれダメじゃん! と思うことでしょう!


実は遅延タイマーが入っています。 その時間なんと10秒!!!

ですので、
左上の右下にあるボタンを同時に10秒間押し続けてください!

10秒押し続けるとブザーが鳴りフラッグダウンとなります

10秒長押しは少々長い気もするかと思いますが、フラッグダッシュ防止を目的としています。

ですので、しっかりと周りをクリアリングしてフラッグダウンをしていただけたらと思います。
また、10秒間両手が塞がれるので、チームの方の援護をしたりするといいと思います!


むしろこのフラッグの状況で隠密行動をしてこっそりフラッグダウンをすると、友達に自慢できるかもしれませんね!


少々フラッグダウンの難易度があがりましたが、皆様のアタック心よりお待ちしております!

______________________________________________________


急ではございますが、今週末 7月22日(土)に 定例会 を開催したいと思います!!

当日参加も大歓迎!! 予約していただけるとスタンプポイントプレゼント!!!ポイントを貯めると割引券や、BB弾と交換できます!
定例会の予約をしてキャンセルしても特にペナルティーはないので、ぜひとも来る予定がありましたら、ご一報いただけたらと思います。!!

皆様のご参加お待ちしております!

______________________________________________________

OSGFIELD



LINE@はじめました! @kne5564b 
LINEからのご予約も承っておりますので、楽な方からご連絡ください!

皆様よろしくおねがいします!











Posted by OSGFIELD  at 20:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
これは新しい…
このフラッグでゲームバランスも大きく変わるかも…
ちなみにボタンを同時に押すというのは両手で押さなくちゃいけないのかな?(手のひらと肘で同時押しを考えてしまった邪なボク…)
Posted by jyvr at 2017年07月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。