スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月12日

改装作業

3月6日から改装作業に入っております!

解体



フィールド拡張に伴い、足場の心配があった立ち見台(キャットウォーク)ぶっ壊しました!!!!!

現在フィールドネット沿いに再構築する予定でございます!!

セーフティーエリアは駐車場のすぐ脇に移動しましたので、マイカーから荷物を持って歩く距離が格段に短くなりました!
シューティングレンジはフィールドからかなり離れた場所に作った為、ゲーム中でもシューティングレンジを使用することができるようになりました。

ちょっと手狭だった物品販売所も大きくリニューアルし、より様々な物を販売できる体制をとれるように調整中でございます。
さらに進化し続けるOSGFIELDをこれからもよろしくお願いします!!!


定例会・交流会について

OSGFIELDは中学生以上からご参加いただける 交流会

18歳以上が対象になっている 定例会がありましたが、

間際らしいので統合いたします!!

これからは定例会のみの表記とし、参加資格は中学生以上からとなります!
18歳未満の方の当フィールド参加に関しまして、保護者様の同伴、あるいは同意書を必ずご提示頂きますようお願いします。

定例会スケジュールですが、

3月21日 月曜定例会
4月3日 日曜定例会

定例会はご予約不要ですのでお時間がありましたら、ぜひともご参加おねがいします。

  


Posted by OSGFIELD  at 23:15Comments(0)作成・改装