スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月10日

5月10日の記事

こんばんは!

今日は前回ハンドガン野郎祭に参加させていただいた際に、こちらが配っていたパンフレットを持って帰ってくださった

GUNMALL TOKYOさんにご挨拶兼ねて遊びにいきました!




OSGFIELDに置かせていただきます、GUNMALL TOKYOさんのパンフレットにはなんと! 

限定のクーポンがついております!

是非ともGUNMALL TOKYOさんでご購入する機会がございましたら、ぜひともパンフレットをお取りいただけたらと思います!
















1階と2階に店舗がありまして、ズラリと並んだ銃や部品が格好良くライトアップされており、見ごたえもありサバゲーマーにはたまらないお店でした!


また、都営 浅草線 蔵前駅から徒歩数分とアクセスも良好です! みなさん行ってみてくださいね!!


明日5月11日は水曜定例会を開催いたします!!


当日の飛び入り参加も大歓迎です! お時間がございましたら、OSGFIELDにお越しいただけたらと思います!

どうぞよろしくおねがいします!












  


Posted by OSGFIELD  at 22:23Comments(0)