スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月22日

5月22日の記事

こんばんは! 


土曜日は FFVSJIZI様 に貸し切っていただきました! 本当にありがとうございました!





そして、今日の日曜定例会に参加された皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!

今日は温度がどんどん上がりかなり暑くなってきましたが、大きなケガや事故もなく無事定例会も終わって本当によかったです。





本日の写真をフェイスブックにアップしましたのでご確認くださいね!  こちら  からご覧ください!



5月25日は 水曜定例会 を開催させていただきます!

お時間がある方は是非ともご参加いただけたらと思います!。



  


Posted by OSGFIELD  at 19:22Comments(0)