スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月29日

3/29(木)千葉大学サバイバルゲームサークル様、貸切ありがとうございました

本日、25日貸切していただき誠にありがとうございました。


今日は天気が良すぎて、ゲームを楽しんでいる皆様には少し熱いぐらいの気温になりました。

本日から扇風機の用意をさせていただいておりますので、ご利用のお客様は気兼ねなくおたずねください。

集合写真のせさせていただきます。

集合写真

集合写真2


こちらから画像大きくできます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
集合写真集合写真2

またのご利用お待ちしております!
  


Posted by OSGFIELD  at 17:43Comments(0)

2018年03月25日

3/25(日)OVERKILL様、貸切ありがとうございました!

本日、25日貸切していただき誠にありがとうございました。

今日は天気も良く、絶好のサバゲ日和で皆様楽しんでいただけたようでとてもうれしかったです。

集合写真のせさせていただきます。

集合写真

こちらから画像大きくできます
集合写真


またのご利用お待ちしております!
  


Posted by OSGFIELD  at 18:13Comments(0)★貸切★

2018年03月24日

料金表が新しくなりました!

 最近はだんだん暖かくなってきまして少しずつサバゲーのしやすい日が近づいてきましたね。
 このたび、OSGフィールドがリニューアルオープンとなり料金表が少し変更となりましたのでお知らせします。

料金表

こちらをクリックしていただけると大きく拡大できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
料金表



 そして、今リニューアルキャンペーンをやっておりまして6月末までは

平日貸切は最低利用人数が
なんと
制限なし

休日は最低利用人数が

5名様  からです!!

皆様の貸切お待ちしております!


キャンペーン  


Posted by OSGFIELD  at 14:50Comments(0)OSGFIELD

2018年03月23日

お久しぶりです!

お久しぶりです!osgfieldです!

フィールドが2018年3月に再オープン致しました!


所々バリケードが壊れかけていたので、フィールド内を綺麗に手直し致しました。





シューティングレンジに置いてあったイスもこんな感じに


お時間があれば是非見学にいらして下さい(´∀`)

スタッフがいない場合もありますので、事前にお電話頂けると助かります♫

お問い合わせは0475-73-0003又は090-5321-8068まで  
タグ :サバゲー


Posted by OSGFIELD  at 16:39Comments(0)