2016年02月26日

こんばんわ!

こんばんわ!OSGのSYです!

本日もお忙しくせっせと作業を進めていました!

まず今日したことはフィールド内の立入禁止区域のトラロープはりです。
こんばんわ!
このような感じで、トラロープをひいてまいりました!
明日、できたら朝一で立入禁止のラミネートを結束バンドでとめていきたいと思います!

そしてそんな中、、、
こんなのを見つけました!
でででん!!
こんばんわ!
なんとキノコです。。。

実はこれ、昔々に栽培していたものなんです!
放置してこうなったと思われます。。。
こんばんわ!
なんともまぁご立派なものです((*'д'*)!

次に、怖いと言われていたセーフティエリアにネットを二重にはらせて頂きました!
こんばんわ!
このような感じです!
ちょっと見た感じわかりにくいですが、中を覗いてみると...
こんばんわ!
このようになっております!

これで危なくないセーフティエリアの出来上がりです!
セーフティエリアに関して、また何かご要望がありましたらいつでもお伝え下さい!

そして、セーフティエリアから駐車場への道のりに電気をつけさせて頂きました!
こんばんわ!
これは夜10時頃の写真ですが、結構暗いです。。。これでは怖いし危ないですね!
と、いうことで、

点灯!!!
こんばんわ!
おお〜、大分ましになりましたね!

これでも暗く感じる部分があるので、そこに電気を二個程つければより良くなると思います!
因に昼間はこのような感じです。
こんばんわ!

こんばんわ!
このような感じで、フィールド内にも早く電気を配置して、ナイト戦ができるようにしたいと思いますo(・ω・´*)

それから最後に、明日フィールド内やセーフティにつけるラミネート達を!

こんばんわ!


あと、現在お手洗い場を作っております!
そして、お手洗い場、、、凄く奇麗に出来上がって来ております!!
(ここのフィールド内で一番奇麗なところかもしれない!)
出来上がり次第写真もアップさせて頂きますので、是非ご覧になって下さいねヾ(=・ω・=)o

ではでは、長くなりましたがここまでお読み頂きありがとうございました!
より良いフィールドを目指して、これからも頑張って行くので宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(作成・改装)の記事画像
塗装工事~初エアレスユニット
休憩所の座席増やしました☆
フラッグポールの設置
貸切ナイト大歓迎!
あけましておめでとうございます!
6月9日の記事
同じカテゴリー(作成・改装)の記事
 塗装工事~初エアレスユニット (2018-06-06 00:32)
 売店とボードゲームスペース造り (2018-05-25 10:30)
 休憩所の座席増やしました☆ (2018-04-16 09:26)
 フラッグポールの設置 (2017-07-21 12:55)
 貸切ナイト大歓迎! (2017-05-19 10:26)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-08 15:18)

Posted by OSGFIELD  at 23:51 │Comments(0)作成・改装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。