2016年03月27日

3月27日の記事

こんばんは、今日は雨が降る予報でしたが次第に雲が取れてきて、いい天気になり絶好のサバゲー日和となりました!

そして本日はTEAM横濱様がいらっしゃいました!

3月27日の記事
3月27日の記事

初心者から熟練者様まで様々な年齢層のプレイヤーがいらっしゃり、とても楽しく和気あいあいとプレイされていました!

サバイバルゲームは初心者は自分から勇気をもって踏み出さないと活躍の場が少なくなりがちですが、あえて、そんな方を大将に抜擢することで誰もが楽しめるゲーム展開を行っていたので進行していく上でとても勉強になりました!



今日は撃たれながらも沢山の写真を撮らせていただきました!
その他の写真はこちらから!


本日はご利用いただきスタッフ一同心より感謝いたします!






タグ :OSGFIELD


Posted by OSGFIELD  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。