2016年05月09日

OSGFIELD 初GW!

こんばんは! 4月29日から OSGFIELD初のGWが始まり、様々な方が遊びにきてくださいました!



4月29日の 昭和の日定例会 からはじまり

OSGFIELD 初GW!

4月30日 あたらしカーニバル様

OSGFIELD 初GW!

5月1日  ダニサバ様

OSGFIELD 初GW!

5月2日  阿部様



5月3日  土竜様

OSGFIELD 初GW!

5月4日  鴨川ロッカーズ様

OSGFIELD 初GW!

5月5日  こどもの日定例会

OSGFIELD 初GW!

5月7・8日  突発定例会 & キャス様 & JPS様

OSGFIELD 初GW!

Facebookにて残りの写真を掲載してあります!こちらからどうぞ!

Facebook



貴重なGWにお越しいただきありがとうございました!




スタッフ一同心よりお礼申し上げます

またお時間がございましたら OSGFIELD に遊びに来てくださいね!


GWも一段落つきましたが、さっそく次の定例会のご案内です!


5月11日に 水曜定例会 を開催させていただきます!


水曜日にお休みでお時間がございましたら是非ともOSGFIELDの定例会にご参加ください!

もし参加するよ!って方がいましたら、人数把握のために LINE か 電話 かHPの予約フォームよりご連絡お願いします!

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

OSGFIELD
http://osgfield.weebly.com/









Posted by OSGFIELD  at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。