2017年04月05日

バリケに色塗ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは!
今日はバリケードを黄色のペンキで塗りました!
バリケに色塗ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

バリケードの見た目が凄く汚くなってきたので、色を塗ってます
バリケに色塗ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


始めてきたお客さんでもフラッグの位置が分かりやすいように、
1番目のフラッグ付近のバリケは黄色
2番付近のバリケは赤とか緑とか、部分的に分けて塗って行く予定です(*⁰▿⁰*)

まだ時間はかかりそうですが、毎日少しずつ塗っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

後は芝貼りをまたまたしました!
これで結構、足場の悪い場所は網羅できたとおもいます…!
バリケに色塗ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





Posted by OSGFIELD  at 17:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
作業お疲れ様です。
以前利用させていただいた付近在住のサバゲーマーですがまたそちらでプレイしたいと思っております。
OSGフィールド様の益々の発展を祈ってます!
Posted by 付近在住 at 2017年04月16日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。