2017年07月11日

梅雨が明けたかのようないい天気

皆さんこんにちは!

連日いい天気で、梅雨が明けたかと勘違いするかのような陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

夏の始まりが近づいてきたと言うことで久しぶりのフィールドの状況をドローンを使って撮影してみました。




空撮1

画像をクリックすると拡大できます

こんな感じで草ボーボーです!

空撮2


空撮3


空撮4

今年は去年以上に成長していて正直びっくりしています。

去年通り、草を刈るつもりはありません!!


春・夏・秋・冬と日本特有の四季をフィールドを通して全身で堪能・攻略していただきたいと思っているからです。

ですので、定期的に殺虫剤などを撒いてはいますが、虫よけスプレーなど忘れずに持ってきていただけたらと思います。

アウトドアフィールドなのでここは一つご理解とご協力をいただけたらと思います。


7月の定例会は

7月15日 土曜日

7月17日 月曜日 海の日

7月29日 土曜日
予定しております!!!
皆様のスタッフ一同心よりお待ちしております!!

現在サマーキャンペーン第2弾ということで、特定の条件を満たすと通常よりお得に遊べます!
詳しくはHPまで!→→ http://osgfield.weebly.com/  ←←









Posted by OSGFIELD  at 14:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。